読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミミイヌについて

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が普通より燃える理由は、関係者からの邪魔が強く結ばれた二人の絆をいよいよ強くしてしまう気持ちが作用するということである。

ほとんどの人の場合は自分の半径100mに相手がいるのです。

あなたの職場や普段通っている道など身の回り半径100m以内のところをよく見て、好意を持っている異性に気合を入れてアタックしろ!キスから得られる情報で、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分に適した相手であるかどうかを選別するものだ。

口づけがだめ、となれば生き物の関係として相性はダメなのです。

「最近の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評される。

ところが、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの勘違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は特別でなけでば射止めることができない。

普通に、簡単に実行できるマル秘テクニック。

実は「笑顔」です。

かわいい\xA1
笑顔を見せてあげると、?ぞくぞくと人が寄ってくる、?素敵に見える、?口説きやすい雰囲気がでるのが当たり前である。

雰囲気のないところでは女性にアプローチすることができない男は“男性性”が間違いなく不足している。

いわゆる“男性性”が大丈夫なら雰囲気を作らなくても、ガンガン攻められるし、女性から男に近づいてくる。

「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に悪いのかなという気持ちを感じさせないうちに、二人の間を和まして、再度の二人が会う約束に持ち込むことができるのではないか。

今までの『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる名前を使うのはもう使い古されて、恥ずかしい。

メロメロにしたい女性を誘いたいと思うなら『お食事会』『イベント』のような言葉を口実にしたほうが、女性にしても応えやすい。

唇を重ねる時間が短ければ浮気している証拠の可能性が高い。

どんなにウソをつけたとしても、体はうそをつけない。

そんなときはそっと本当のことを聞ぁ
い討澆燭曚Δ❹いぁ\xA3

では過去の恋愛を忘れることがぁ
任④覆い覆蕁⊆里討④譴覆い△蠅箸△蕕罎觜イ④世辰真佑箸瞭訢垢鮖廚そ个気擦襪茲Δ覆發里麓里討襪里澄Ľ修Δ犬磴覆④稠笋辰討澆蹇Ľ海譴ⅵ把禪造療澗Г任后\xAA

少しのインフォトップで実装可能な89のjQuery小技集