読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真珠・オークライヤーについて

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたのあこがれの印象に恋をしている」そんな心理状態。

これは「イメージの投影」という人間の心理メカニズムという現象。

意中の男性をあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話が効果があります!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分から告げて電話を終わらせてしまう。

もしそのときに「え?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。

恋愛しているとき、たとえわずかなことでも「よかったよ」や「反省してる」と本心を素直に伝えるあのころの心を付き合い続けていても忘れ去らないことが気を付けるべき点。

恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。

ところが、相手を思いやるためのウソも存在している。

傷つけることのない小さな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする場合が少なくない。

その息吹に触れたとたんすべてのものを気高いものに変えてしまう、素敵な愛の魔力である。

まるで、ふりそそぐ光でどず黒い雨雲であっても金に福
僂┐討靴泙β斥曚里茲Δ蔑呂任△襦\xA3

愛する気持ちを恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、君自身の彼女に対する気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。

あなた自身の全身で表すのが愛の告白です。

多くは恋愛のとらえ方を「愛すること」という考え方や、「愛する能力の判断の問題」としてではなく、「愛される」というケースとして考慮しているのだ。

女性は聞くことよりも話すことが好き。

女性の話を聞かずに自分の話だけをいつまでも話し続ける男性はただのばか野郎。

その場に合わせていつでも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話してよとたのむことが最も大切。

通常は女の人は聞くことよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

自分の話ばかり延々と話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。

状況を見てどんな時でも話をしているほうが好きな女性に問いかけ続けることが気を付けるべき点。

世の中の男が女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。
優しさというのは「心遣い」のこと。

目に見えぁ
襪Ľ海覆い任漏亮造法崗硑襦⇒世瓩襦〴遒屐廖\xA3

この3つの大切な言葉が肝心。



少しのインフォトップで実装可能な89のjQuery小技集